実業団ソフトボール

サイトマップアクセスマップHOME
実業団ソフトボール
HOME > 実業団ソフトボール > フォーラムソフトシーズン開幕!!2019年3月28日

フォーラムソフトシーズン開幕(2019.3.28)

今年より大垣フォーラムソフト部の主将に私、小池が就任しました。諸先輩方が築き上げてきたチームに新しい風を吹き込み、ニューフォーラムソフト部を築き上げていきたいと思います。

暖かな春の訪れとともに球春到来となりました。昨年は前主将飯田さんの下、全国実業団選手権「ベスト8」を目標としていましたが、目標を達成することができず悔しい思いをしました。ですので、今年こそは「ベスト8」の目標を達成し監督を漢にしたいと思っております。

また、まだ出場経験のない全日本総合選手権の切符を手に入れたいと思います。そのために、日々の練習から向上心を持ち、自らが考え行動し、チーム全体で切磋琢磨しチーム力をつけ、強豪チームと互角以上に戦えるチームづくりをしていきます。

今年は昨年よりも始動を早め練習をしてきました。そして、ありがたいことに四月から入社予定の新入社員の新戦力も加わります。新戦力が加わってすぐに岐阜県リーグが開幕し、東海実業団選手権、東海総合選手権があります。県リーグでは、三年連続準優勝と優勝への壁を越えられずにいます。今年こそは壁を越え優勝したいと思います。そして全国大会二大会への切符をチーム一丸となり掴みにいきたいです。

活動の都合上、何かとご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、今後とも変わらぬご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

主将 小池 祐太

集合写真

揖斐川工業グループお問い合わせ